402日目(猫齢456日):我が家の周辺の猫さん Vol.8


今日はこれから出かけるので、早めのアップです!!!
以前に撮影したことのある三毛さんを再訪したら、別の猫さんに出会った・・・


 ↓ No.1 ギロリ
a0088031_11443077.jpg

いやーん・・・なんで睨むの~???



 ↓ No.2 逃げるが勝ち!!
a0088031_11444545.jpg

少し近づいたら、一瞬で逃げられました・・・でも、ゆりぴゃんは諦めないっ!!!
伊達に、家でココアのストーカーやってんじゃあないのよっ!!!(←いばる事かいな??)
少し離れたところの車に飛び上がった猫さんを、更に追いかける・・



 ↓ No.3 なに??まだ何か用??
a0088031_1145934.jpg

ごめんなさい・・・しかし、できる猫さんは、選ぶ車も違う!!!BMWだぜいっ!!!!
・・・さすがに、この後、はるか彼方へ逃げられました・・・(>_<)
ところが!!運命とは不思議なモンで、1時間後に別の場所で再会!!!



 ↓ No.4 あ~??またお前かよ・・・
a0088031_1145243.jpg

本当にごめんなさい!!今回は偶然です!!後をつけたワケじゃあないんですっ!!!
でも、また会うなんて、これも何かの縁だし、記念に写真でもどうですか~??



 ↓ No.5 じゃあ、一枚だけな・・・
a0088031_11453274.jpg

ありがとう~!!!!
それなのにッ!!!足が切れた~!!!!!!!ゆりぴゃんって馬鹿・・・??


今夜は留守にしています。ブログへのご訪問とコメントへのお返事が遅れると思いますが、予めご了承くださいませm(_ _)m


【使用機材】 Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-10-26 13:10
<< 403日目(猫齢457日):我... 401日目(猫齢455日):帰... >>