「ほっ」と。キャンペーン

401日目(猫齢455日):帰ってきた、まるめ君


まるめ君が!!!まるめ君が!!!まるめ君が~~!!!!
昨夜、ウチで寝てくれました~!!!!実に5ヶ月半ぶり!!!
やってきたのは夜中の12時、迷わずに自分のベッドに飛び乗り、そのままZZZZZZ。
朝4時に起こされたけど、そんなの構わないくらい嬉しかったぞ~!!!


 ↓ No.1 まる兄(にい)お帰りっ!!
a0088031_18344696.jpg

ココアもキバチラで喜んでいますっ!!!



 ↓ No.2 ふう・・・冬は長かった・・・
a0088031_18354194.jpg

いえ、まるめ君、冬はこれからですが・・・(汗)



 ↓ No.3 証拠写真
a0088031_18355467.jpg

はい、これが撮影したてホヤホヤの証拠写真。気持ち良さそうだね。
外で寝る生活はそんなに辛かったかい??



 ↓ No.4 まる兄(にい)、遊んでくれる??
a0088031_18351755.jpg

どうかなあ・・・ウチに来る時は疲れて寝たい時だからね・・・
ココアもなるべく、そっとしておいておやり(^ ^)・・・と言ったそばから、まるめ君にちょっかいを出すココア。
やっぱり、まるめ君の事、オモチャだと思ってるんだろうなあ・・・


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-10-25 18:37
<< 402日目(猫齢456日):我... 400日目(猫齢454日):ボ... >>