399日目(猫齢453日):これぞ外猫LIFE!!


好評を博した「詩的シリーズ」、そのうちまたやりますね~♪
今日は通常記事になります。そして・・・主役はまるめ君です♪


 ↓ No.1 ごろんごろ~ん
a0088031_1562844.jpg

いつもRollingしてばかりという印象が強いまるめ君・・・でもね・・・



 ↓ No.2 そのジャラシ、待ったあぁぁぁ!!!
a0088031_1564678.jpg

こうやって、ちゃんと遊ぶ時もあるんです!
ちなみに、これはその辺に落ちてたストローの袋。絶妙なカサカサ音が、まるめ君の猫心をくすぐったようだ。



 ↓ No.3 滑り込みっ!!
a0088031_1565481.jpg

目が真剣そのものです!!!



 ↓ No.4 ゲット~!!ちょろいちょろい♪
a0088031_15785.jpg

あっという間に奪われてしまった・・・あれれ??結局Rollingしっぱなしだなあ・・・
じゃあ・・・最後に外猫さんらしいショットをどうぞ!!!



 ↓ No.5 巨体舞う!!!(爆)
a0088031_1572580.jpg

まるめ君、さっすが~!!!
ココアも多分こういうこと出来るんだろうけど、いかんせんリードがついて回るから、現実的には無理だなあ・・・


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-10-23 15:14
<< 400日目(猫齢454日):ボ... 398日目(猫齢452日):元... >>