「ほっ」と。キャンペーン

393日目(猫齢447日):内弁慶なココア



 ↓ No.1 はっ!!
a0088031_1829556.jpg

上のほうで何か物音がしたので、身を縮めて反応するココア。
家では女王様気取りのココアも、一歩外に出るとただの臆病モンである・・・



 ↓ No.2 びくっ!!
a0088031_1830281.jpg

今度は違う方角で物音が!!!
犯人は、アパートの2階に置いてある自転車のカバーが、風で揺れている音でした~(^ ^)



 ↓ No.3 本当は怖くないよ♪
a0088031_22553659.jpg

・・・と、まあ強がっているココアです・・・
でも確かに最近は、物音でパニックになって走り出すことはなくなったなあ・・・
内弁慶なココアも、さすがに庭の周囲では少し自信がついてきたのかな?
それにしても、そのペリカンみたいなタルタルなお肉?皮?は何なの~~っ!?


はい、最後にオマケショット・・・


 ↓ No.4 ふっ・・・今日も朝陽がまぶしいぜ・・・
a0088031_18301944.jpg

・・・と、目を細めるまるめ君の背後に、熱い視線を送るココアが!!!(爆)


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-10-17 18:32
<< 394日目(猫齢448日):コ... 392日目(猫齢446日):ま... >>