「ほっ」と。キャンペーン

391日目(猫齢445日):Dog or Cat?


気がついたら・・・40,000アクセス超えてました!!!ちょっとビックリ~!!!
これも皆さんの応援のお陰です♪ これからもよろしくお願いします(^ ^)


 ↓ No.1 犬のような横顔
a0088031_14574554.jpg

こういう犬いるよね??



 ↓ No.2 しなやかな足運び
a0088031_154566.jpg

この動きはやっぱり猫だ・・・犬はこういう歩き方しないよなあ・・・



 ↓ No.3 何当たり前のこと言ってるニャー!!!
a0088031_1458742.jpg

はい、ごめんなさい・・・だって耳が垂れてるから、たまーに猫以外の何かに見えることがあるんだモン。



 ↓ No.4 昨夜のまるめ君
a0088031_1552185.jpg

どうです?久しぶりのお目目が黒いまるちゃんです♪
昨夜、少しだけ、だんなぴゃんのパソ椅子で寛いでいきました(^ ^)v


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-10-15 15:56
<< 392日目(猫齢446日):ま... 390日目(猫齢444日):ま... >>