385日目(猫齢439日):ココまる哀愁の年齢差


お待たせしました♪ ココまる劇場、第9弾です!!!


題して「ココまる哀愁の年齢差」!!!


前回のココまる劇場で、ココアがまるめ君からカリカリをもらったことは覚えているかな??
知らない人は今すぐコチラをクリック♪
あれからこの2匹の仲は進展したのか???

小雨が舞っていた今日の午前中のこと・・・
お隣で雨宿りをしていたまるめ君の所へ、早速顔を出しにいったココア・・・


a0088031_12364411.jpg

ちょっと虫の居所が悪そうなまるめ君・・・




a0088031_1237516.jpg

雨のせいかな??妙に挑発的・・・




a0088031_12372565.jpg

出ました!!まるめ君の一喝!!




a0088031_12551391.jpg

まるめ君、ワルな顔だあ~!!




a0088031_17585528.jpg

ココアはすでに明後日の方向見てますけど??




a0088031_1759321.jpg

なんと!!すっかり年寄り扱いされてしまったまるめ君であった・・・
ココアは人間でいえば17歳、対するまるめ君は56歳位・・・
説教臭くてかなわん・・・と思っても仕方ないのかなあ???(^ ^);

まるめ君の名誉のために書いておくと、まだまだ現役バリバリの若々しい猫さんですよん。
ただし、お腹は出てきているけど・・・(笑)


ココまる劇場はいつも、ココアのリードを握りしめての撮影なので、どうしてもココアが後姿になってしまう。
いつかココアの表情を捉えることが出来ればいいなあ・・・


★縦写真をほぼワンスクロールで見れるようにしてみました。
表示画像は少し小さくなりますが、画像クリックで拡大表示されます。
しばらく縦写真はこのサイズでアップしますので、ご意見をお聞かせくださいませ★



【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L



本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-10-09 17:52
<< 386日目(猫齢440日):我... 384日目(猫齢438日):細... >>