「ほっ」と。キャンペーン

384日目(猫齢438日):細い目 VS クリリン目



 ↓ No.1 女の子ポーズ♪
a0088031_1858763.jpg

なんとなく、はにかんでいる格好してるなあ。



 ↓ No.2 ノビノビッ!!
a0088031_18581918.jpg

これは上に?縦に??伸びている瞬間。


次の二枚は昨夜撮影したもの。夜の撮影は基本的にしない主義だけど、
どうしてもココアのまん丸黒目が撮りたくて、頑張ってみた・・・



 ↓ No.3 ロックオン、完了!!
a0088031_18582898.jpg

毎晩、布団の中のゆりぴゃんの足を獲物に見立てて、飛びついてくるココア。
相手にしない方がいいと思いつつも、ついつい少しだけ一緒になって遊んでしまう・・・
そのせいか、ココアは事あるごとに、ゆりぴゃんの足をガブガブする・・・



 ↓ No.4 クリンクリン
a0088031_18583678.jpg

ケージ越しなのが残念!!!
ちなみにケージに閉じ込めているワケではありませぬ。ケージの中にトイレを置いていた頃は、入りたがらなかったのに、
トイレを撤去した今や、くつろぎスポットのひとつ。この時も、自主的に中に入っていた。

糸目のココアが多い中、久しぶりのクリンクリンなお目目。どっちが好きかなあ??


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-10-08 19:01
<< 385日目(猫齢439日):コ... 383日目(猫齢437日):や... >>