383日目(猫齢437日):やっぱりウチが一番??


今日の昼間、ココアを連れて駅前の公園へ行ってみた。
ところが、間の悪いことに何かイベントをやっていて、すごい人だかり。
とてもココアをキャリーから出せる状態ではなかったので、近くのデパートの屋上へ移動・・・
人気はほとんどなく、ここなら大丈夫と思ったのだが・・・


 ↓ No.1 パパ、ママ、待って~!!!
a0088031_18112494.jpg

そのデパートの屋上でのワンショット。
ノーリードのココアが、だんなぴゃん&ゆりぴゃんが呼ぶと、ちゃんとこっちへ来るのはとても可愛らしい。
(でも、お庭ではピーンと立つ尻尾が、完全に下に垂れ下がっちゃってる・・・ビビってる証拠ですね・・・)
だけど、結局ほとんど隅っこをグルグル歩くことに終始してしまった。
芝生が生えているわけでもないこの場所は、ココアにとっては、いささか無機質過ぎる空間だったようだ・・・



 ↓ No.2 お庭が一番♪
a0088031_18113615.jpg

帰宅後、当然のごとくお庭に出たがるココア。やっぱりここが一番いいようだ。
どこへ行くにもココアと一緒だったら・・・と思って、あちこちに連れ出してはトレーニングをしてきたけど、
ココアがこのお庭だけで幸せなら、それはそれでいいのかもしれないなあ・・・

今日はココアの疲労も考えて、余り写真を撮らなかったので、ここで恒例のまるめ君登場です!



 ↓ No.3 
a0088031_18135757.jpg

帰宅した時に、ウチの側で待っていたまるめ君。
まるめ君の写真は、ココアと反対で、逆光写真が多いのは何故だ!?



 ↓ No.4 
a0088031_1814769.jpg

忘れた頃に登場の、まるめ君のイケメンブロマイド♪


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-10-07 18:31
<< 384日目(猫齢438日):細... 382日目(猫齢436日):我... >>