380日目(猫齢434日):ある昼下がりの夢


本日は、まるめ君特集の予定でしたが、アップし忘れてたまるめ君の組み写真をお届けします。
ん??そうすると、結局まるめ君の写真ばかりになっちゃいますね!
今日予定していた、まるめ君特集の記事は、また日を改めてアップします。


 ↓ No.1 ZZZZZZ・・・
a0088031_13321660.jpg

とある夏の夕暮れ時、まるめ君は車止めの縁石に寄り添って、午睡を楽しんでいた。



 ↓ No.2 キュッ
a0088031_13361116.jpg

縁石を握りしめる手がキュート♪



 ↓ No.3 逆ハの字
a0088031_13362266.jpg

後ろから見ると、足はこんな感じ。これもまた愛らしい。



 ↓ No.4 ノビ~~ッ!!
a0088031_13363278.jpg

よく寝たのかな?気持ち良さそうにノビノビ~ッと思ったら・・・



 ↓ No.5 フッ・・・夢か・・・
a0088031_1333492.jpg

・・・と、現実で目覚めた本日のまるめ君。でも、今日は久しぶりに陽だまりを楽しんでいたようだ。



 ↓ No.6 今日のココア
a0088031_13314912.jpg



 ↓ オマケの失敗動画。もったいないのでアップしてみました・・・
最後、画面が上下に激しくブレますが、それはゆりぴゃんがコケた瞬間です。悪しからず・・・


朝のご対面
朝のご対面
by coco-punch


★こんなまるめ君はいかが??★
だんなぴゃんが、まるめ君の不思議な写真を撮ってきました・・・
気になる方はここをクリック!! "猫三化七" Photo by だんなぴゃん


【使用機材】
No.1-No.4:Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L
No.5-No.6:Panasanic LUMIX FZ2


本日オススメの画像 本日オススメの画像 本日オススメの画像
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ねこサーチャー 
→動物写真、ねこサーチャー、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-10-04 18:22
<< 381日目(猫齢435日):青... 379日目(猫齢433日):こ... >>