人気ブログランキング | 話題のタグを見る

374日目(猫齢428日):PAの仔猫日和


昨日は日帰り仕事で栃木へ。帰りに例の東北道のPAで、猫ファミリーの撮影をしてきました♪
今回は「カル」のステキな写真がたくさん撮れたので、枚数が多めですが、お付き合いよろしくお願いします♪


 ↓ No.1 ニャーッ!!
374日目(猫齢428日):PAの仔猫日和_a0088031_15235287.jpg

元気いっぱいの「カル」。だんなぴゃんに抱っこされてニャーと一声♪
もうこの子は触り放題、すっかり人慣れしたようだ。
ゆりぴゃんも抱っこさせてもらったけど、久しぶりの子猫さんの感触にホロリ・・・



 ↓ No.2 遊んでくれるのかニャ?
374日目(猫齢428日):PAの仔猫日和_a0088031_15241045.jpg

期待の眼差しで見上げる「カル」・・・どれどれ、じゃあ遊んであげようかな。
その辺に落ちていた木切れを、ジャラシに見立てて、頭上で振ると・・・



 ↓ No.3 狙ってる狙ってる!
374日目(猫齢428日):PAの仔猫日和_a0088031_15242064.jpg

早速反応してきたぞ!!



 ↓ No.4 シュピッ!!!
374日目(猫齢428日):PAの仔猫日和_a0088031_15242835.jpg

手の繰り出しが正確無比!!!さすが外猫さん!!同じように遊んでいても、家猫のココアとは全然違う・・・
常に一撃必殺でかかってくる「カル」に、何度もジャラシを奪われてしまった。



 ↓ No.5 おや?「カル」の背後に??
374日目(猫齢428日):PAの仔猫日和_a0088031_1525718.jpg

ふと「カル」の背後を見ると、「ナポニィ」が!!
とっても臆病な子で、近寄らせてはくれないが、どうやらジャラシの魅力に我慢できなくなったようだ。



 ↓ No.6 ボク(※)も遊びたいニャ~・・・
374日目(猫齢428日):PAの仔猫日和_a0088031_15244461.jpg

「ナポニィ」も大分目の状態がよくなったようだ。残念ながら、ジャラシで遊んでいるシーンは撮影できず・・・(>_<)
それにしても、夕方の黒猫さんの撮影って難しいよ~~!!!!
(※「ボク」と書いたけれど、この子の性別は未確認デス・・・)



 ↓ No.7 子供達よ、立派になったな・・・
374日目(猫齢428日):PAの仔猫日和_a0088031_15251717.jpg

久しぶりに登場の父ちゃんの「オクサマ」(※)は達観の顔つきである・・・
(※最初に会った時、メスだと勘違いして、この呼び名がついています・・・)

★「カル」の写真は、だんなぴゃんが、自身のブログ「μ写真工房の画架」にもアップしてますので是非見てね★



 ↓ No.8 今日のココア
374日目(猫齢428日):PAの仔猫日和_a0088031_15253248.jpg

今日は暑かったなあ・・・昨日の疲れで、またしても朝寝坊のゆりぴゃん。
ココアの嘆願に負けて、昼間のお散歩へ。でも日陰は過ごしやすく、ココアもご機嫌♪


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 本日オススメの画像
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ねこサーチャー 
→動物写真、ねこサーチャー、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
by coco-punch | 2007-09-28 15:39
<< 375日目(猫齢429日):ボ... 373日目(猫齢427日):温... >>