人気ブログランキング | 話題のタグを見る

342日目(猫齢396日):早朝の大運動会


まずは、本文とは関係ない写真からどうぞ♪


 ↓ No.1 んん??
342日目(猫齢396日):早朝の大運動会_a0088031_14591227.jpg

右上にジャラシの一部が見えている。興味津々で見上げるお顔が可愛い♪
ジャラシを少し動かしてみると・・・



 ↓ No.2 はっ!!
342日目(猫齢396日):早朝の大運動会_a0088031_14592271.jpg

驚いたココアの目が見開かれて、これまた可愛い~♪
そのままジャラシをココアの真上へ。



 ↓ No.3 ぬ~ッ・・・
342日目(猫齢396日):早朝の大運動会_a0088031_1459377.jpg

きゃ~!!首が伸びて可愛い~~!!!しかもちょっとキバチラ?もうたまらないわ!!
・・・って、似たような写真ばかり並べて、すごく親バカ炸裂写真でごめんなさいっ!
どれも可愛くて捨てられなかったんだもん・・・


さて、主人公は変わって・・・


 ↓ No.4 敷物発見
342日目(猫齢396日):早朝の大運動会_a0088031_15225567.jpg

今朝、アパートの前に転がっていたトラ柄の敷物の正体は・・・
一発でバレバレだね?もちろん、まるめ君デス・・・



 ↓ No.5 でろ~ん
342日目(猫齢396日):早朝の大運動会_a0088031_1515653.jpg

かなり、あられもない格好・・・



 ↓ No.6 こんな写真使ったら、オイラの威厳が損なわれるだろ?
342日目(猫齢396日):早朝の大運動会_a0088031_1503513.jpg

はいはい、ゴメンナサイ。
だけどさ、ゆりぴゃんが写真を撮っていてもピクリとも動かなかったよ?
その無防備さは、外猫の威厳以前の問題じゃないかなあ??



今日は、朝の5時くらい(?)からココアが暴れだして目が覚めた・・・
昨夜は帰りが遅くて疲れていたので、だんなぴゃんもゆりぴゃんもしばらくは無視していた。だけど、ココアの暴れん坊ぶりは収まるどころか激しくなる一方・・・結局諦めモードでだんなぴゃんが起きると、ココアも大人しくなった。
不思議なことにゆりぴゃんが一人の時は、ココアはゆりぴゃんが起きてくるまで大人しく待っている。そもそもゆりぴゃんが噛んでも蹴っても起きないから、ココアが諦めているだけという説が有力だが。
それに対して、だんなぴゃんは文句を言いながらも、ちゃあんと起きてくれる。ココアにもそのことがわかっているのだろう。早朝の大運動会は、ココア流の甘え方に違いない。


★不定期カレンダー8月バージョンはコチラから!!壁紙等にどうぞ!!★


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 本日オススメの画像
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ねこサーチャー 
→動物写真、ねこサーチャー、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
by coco-punch | 2007-08-27 15:06
<< 343日目(猫齢397日):猫のヨガ 341日目(猫齢395日):L... >>