人気ブログランキング | 話題のタグを見る

331日目(猫齢385日):外ではバテバテだけど・・・


 ↓ No.1 朝の佇まい
331日目(猫齢385日):外ではバテバテだけど・・・_a0088031_15211850.jpg

なんか涼しげな一枚だけど、この時すでに30度・・・もちろんまだ朝の6時台の話。
この場所は北側で陽射しが当たらないから、若干涼しめなのが助かる。



 ↓ No.2 あづいぃ~・・・
331日目(猫齢385日):外ではバテバテだけど・・・_a0088031_15212938.jpg

南側に戻ると、暑さでアゴが出るココア。
必死に四肢を壁にくっつけて涼を求めている・・・



 ↓ No.3 撮影協力中
331日目(猫齢385日):外ではバテバテだけど・・・_a0088031_15213835.jpg

カメラ目線をくれたけど、すでに笑みを浮かべる余裕はないらしい。
ゆりぴゃんもより良いアングルを求める余裕がない・・・マジで暑い・・・



さて、室内に戻ると・・・エアコンがバッチリ効いているので、俄然元気になるココア。
最近は朝のお散歩以外では余り相手をしていなかったので、久しぶりにたくさん遊んであげた。


 ↓ No.4 気になるジャラシ
331日目(猫齢385日):外ではバテバテだけど・・・_a0088031_15215079.jpg

ここは家の中でもかなり暗い場所。
手持ちの機材では撮影が厳しく、画質はイマイチだけど、ココアがいい表情をしているので敢えてアップ。



 ↓ No.5 そおぉ~っと
331日目(猫齢385日):外ではバテバテだけど・・・_a0088031_15215996.jpg

この手と足が可愛いですね~♪ ジャラシが写っていると最高だったんだけどな・・・



 ↓ No.6 とりゃっ!!
331日目(猫齢385日):外ではバテバテだけど・・・_a0088031_1522844.jpg

このジャラシは、トンキニーズ&ノルウェージャンetc.  MINKWIN CatteryのMINKWINさんからいただいたモノ。
新しいモノ好きのココアが早速反応している。
他にも、ササミふりかけをいただきました~!!MINKWINさん、ありがとうございました♪


★不定期カレンダー8月バージョンはコチラから!!壁紙等にどうぞ!!★


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 本日オススメの画像
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ねこサーチャー 
→動物写真、ねこサーチャー、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
by coco-punch | 2007-08-16 15:27
<< 332日目(猫齢386日):ま... 330日目(猫齢384日):そ... >>