人気ブログランキング | 話題のタグを見る

291日目(猫齢345日):ケケケのケ


昨日はPAの野良猫さんに温かいお言葉、ありがとうございました。
今後も東北道利用の際には、出来る限り立ち寄ってご報告をしたいと思っています。


さてさて、今日は七夕。生憎お天気は雨が降り出しそうな曇り空。
我が家では特に何のイベントもなく、ココアとのまったりした日常が過ぎてゆく・・・


 ↓ No.1 ぬぬ?
291日目(猫齢345日):ケケケのケ_a0088031_14491725.jpg


何か発見した模様・・・


 ↓ No.2 あれはもしかして・・・
291日目(猫齢345日):ケケケのケ_a0088031_14492839.jpg


かなり身を乗り出して興奮気味。一体何を見つけたのかな?


 ↓ No.3 ハトさんでした~!(トリムあり)
291日目(猫齢345日):ケケケのケ_a0088031_14495481.jpg


「鬼さん、おいで~」とばかりに羽を開いて誘う(?)余裕のハトさん。


 ↓ No.4 ケケケケ
291日目(猫齢345日):ケケケのケ_a0088031_1450374.jpg


出ました!!!もうココアの瞳はハトさんに釘付け!!!


 ↓ はい、ここで動画。ココアのケケケ初公開!!!

ケケケカカカ
ケケケカカカ
by coco-punch


この後、ゆりぴゃんが邪魔だったようで、場所を変えて更に・・・


 ↓ No.5 メシ~ッ!!!!
291日目(猫齢345日):ケケケのケ_a0088031_14501645.jpg


・・・ハトさんはメシじゃないってば。でも、目が結構マジかも。
この後すぐにちゃんと本当のメシをあげました~♪


今日は悔しいことに全てコンデジ撮影。
最近、毎週土曜日になると、だんなぴゃんがデジイチを持って厚木基地に行ったまま、夕方まで帰ってこないのだ。
だから、ゆりぴゃんも今日は撮影はお休みにしようと思っていた。
だけど、日頃の習慣って怖いもので、ココアを庭に出す時に、念のためにコンデジを首からぶら下げておいた。
そしたら、ココアがケケケをやり出すじゃないの~!!も~~ッ!なんでこんな時にデジイチがないのさッ!!!!
でも、コンデジで結構頑張ったかな・・・と自分を褒めてみたりして・・・( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


【使用機材】Panasonic LUMIX FZ2


本日オススメの画像 本日オススメの画像 本日オススメの画像
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ねこサーチャー 
→動物写真、ねこサーチャー、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
by coco-punch | 2007-07-07 14:58
<< 292日目(猫齢346日):写... 290日目(猫齢344日):P... >>