人気ブログランキング | 話題のタグを見る

226日目(猫齢280日):3年越しの報告


ちょっとスキン変えてみました♪
写真の表示が更に大きくなりました。感想をお聞かせください!!!


↓ No.1 緑の中で
226日目(猫齢280日):3年越しの報告_a0088031_1904942.jpg


連日登場する、我が家の庭の前に広がるココアのお散歩スポット。実はココアのお散歩で金網を越えるたびに、なんとなく不法侵入っぽくて後ろめたかった…

幸い、今日のお散歩中に、その土地の所有者さんと思しき方を見かけたので、思い切って事情を話してみた。終始ニコニコと非常に気さくな方で、「どうぞどうぞ、いつでもご自由に」とありがたいお言葉をいただいたm(_ _)m


↓ No.2 マーガレットコスモスと
226日目(猫齢280日):3年越しの報告_a0088031_18595093.jpg


そのまま、なんとなく立ち話をしている中で、先方から何気に「ウチの猫もそちらにお邪魔しているようですし…」という言葉が…ええ!?…ってことは、まるめ君の飼い主さん?

まるめ君は我が家に通いだしてからそろそろ3年になる。その間、飼い主さんにご挨拶もせず気にはなっていた。まるめ君が我が家に遊びに来ていることを、飼い主さんに3年越しでご報告することが出来た。よかった、よかった…ε= (*^o^*) ほっ


↓ No.3 ひと息
226日目(猫齢280日):3年越しの報告_a0088031_1902037.jpg


午後は、ACミラン VS マンチェスターのサッカーを見ながら昼ビール♪
どうやらココアもビールが気になるようで…(⌒ o ⌒;A


↓ No.4 クンクン
226日目(猫齢280日):3年越しの報告_a0088031_1903224.jpg


もちろん、飲ませるわけにはいきませんっ!!代わりにココアにはミルクをあげて、ゆりぴゃん&だんなぴゃん&ココアの親子3人で乾杯!!(* ~_~)/□☆□\(~_~* ) カンパーイ


↓ 金網を歩くココアの動画

金網歩き
金網歩き
by coco-punch

思いっきり滑ってるの、見ました~??((*≧m≦)ププッ
ちなみに、冒頭でココアに手を差し出しているのは、お隣の女の子です♪

♪♪♪5月のカレンダー作ってみました。よろしければお使いください♪♪♪


【使用機材】
No.1&4:Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L
No.2&3:Panasonic FZ2


本日オススメの画像 本日オススメの画像 本日オススメの画像
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→猫ブログ、動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
by coco-punch | 2007-05-03 19:07
<< 227日目(猫齢281日):大... 225日目(猫齢279日):新... >>