192日目(猫齢246日):やっぱり外が好き♪


今日のココアは瞳が美しいです。ノーコメントで3枚どうぞ!!(⌒_⌒)


↓ No.1 
a0088031_20152242.jpg


↓ No.2 
a0088031_2015086.jpg


↓ No.3 
a0088031_2015128.jpg


最近のココアはお庭の散歩が大好き。
天気のいい日も悪い日も、窓際でミャアミャア可愛い声で鳴いて散歩の催促。

そして、外に出すたびに、お隣の子供衆四人が遊びにやってくる。
皆、草や枝で猫ジャラシを作ったりして、必死にココアと遊んでくれるのだけれど、
ココアはといえば「フーシャー」しまくって内弁慶ぶりを発揮している(;^_^A

これで、ココアが外を嫌いになるならなるで、まあいいか…という感じなのだが、
一向に嫌いになる気配はない。意外とメゲないタチらしい…
今日の午前中も「外に出たい」コールが。
でも、雨上がりで庭がドロドロ。外に出したら大変なことになる。

代わりに…というわけでもないが、夕方にゆりぴゃん&だんなぴゃんがちょっと出かける時に、
ココアも連れていってあげることにした。
それなのに!!いざ出かける時になったら、グースヤーピーと寝まくっているココア。
起こすのも可哀想なので、一緒のお出かけはまたの機会にお預け…

今日は外に出れなかったね。また明日ね~
…って明日は昼間ヤボ用で出かけるから無理かも…ごめんよ~(≧○≦)


↓ No.4 昨夜のまるめ君
a0088031_20155097.jpg


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 本日オススメの画像
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→猫ブログ、動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-03-30 20:18
<< 193日目(猫齢247日):お... 191日目(猫齢245日):コ... >>