191日目(猫齢245日):ココアの視線の先【種明かし編】


↓ No.1 とりあえず、今日のココア
a0088031_1903695.jpg


本日は、お待ちかね(?)の昨日のクイズの答えを発表しま~す!!
今日初めて訪問された方は、昨日の記事から読んでいただけると嬉しいです♪
さてさて、「食べ物」と言われただけでは、選択肢が多すぎて少し難しかったようですね。

皆さんからは「竹輪」「ジャーキー」「干し芋」「白菜」「煮干し」等々色々お答えをいただきましたが、
どれも当たらずとも遠からず…といった感じなので、皆さんニアピン賞ということで(笑)

では、ここからは昨日の写真で、正解を見ていきましょう…


↓ No.2 まずはなんとなく全体のイメージを…
a0088031_191679.jpg


ブレブレですが、躍動感は伝わると思うのでよしとしてください(汗)
手前に「アイツ」が写っております。結構小さいですね~
カンのいい方だとここでわかるかも??


↓ No.3 ゲットの瞬間!!!
a0088031_19103527.jpg


これは昨日のベロンチョ写真の直後です。
ただ、これだと「アイツ」の姿がココアの手に邪魔されて見えないので、全く参考になりませんね~
これでわかったらスゴイです!!(;^_^A


↓ No.4 もう少しわかりやすい画像を…
a0088031_191166.jpg


「どこがわかりやすいの?」という声が聞こえてきそうですが…(汗)
画像をクリックすると拡大表示されますので、そちらのほうがよりわかりやすいと思います。
必死にカジカジしてます。でも、ココアは「アイツ」を舐めるだけで絶対に食べません。
最後まで恥ずかしがり屋な「アイツ」はその全貌を見せてくれませんが、おわかりになりましたでしょうか??
そう、ビールのおつまみに最適なアレですよん♪



はい。答えは…ズバリ!!「落花生」で~す♪



振るとカラカラと音がするので気になるようです。
皆さん、何枚目の写真でわかりましたか~??
最後までわからなかった方も、またのクイズの時、頑張ってくださいね~
(次っていつだ?ホントにやるのか?)

今日はちょっとお疲れモードです。手抜き記事っぽいですが、これにてさらば~♪


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 本日オススメの画像
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→猫ブログ、動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-03-29 19:05
<< 192日目(猫齢246日):や... 190日目(猫齢244日):コ... >>