175日目(猫齢229日):天罰


↓ No.1 ちんまり
a0088031_2044738.jpg


↓ No.2 抗議
a0088031_2045661.jpg


↓ No.3 ネズミは何処?(この箱、妙にココアのお気に入りです)
a0088031_205695.jpg


ちょっと昨日のお話を。

昨日から一泊の出張でお出かけだった私達親バカ夫婦。
早朝に「明日帰ってくるからね」と、いつも通りココアに手を振って出かけた。

何故か仕事先は「曇り。にわか雨に注意」という天気予報とは裏腹に、昨日の朝から今朝まで雪・雪・雪…
これじゃあ「にわか雪」じゃないじゃん!!(`_´メ)

とりあえず、雪の中仕事は無事終了。問題が発覚したのは、
夜八時に来てもらうようお願いしたココアのシッターさんから報告のメールが入った時だった。

シッターさんにカリカリを50g追加で足してもらうようにお願いしていたのだけれど、
カリカリを入れるいつものフードボウルが見当たらなかったとのこと。
そこはプロの方なので、手近にあった他の容器でなんとかしてくれたようだ。

それにしても、朝出る時にカリカリをフードボウルに入れて置いていってるはずなのに、
それが見当たらないってどーゆーことかしら?
…そう、勘のいい方は気がついたと思いますが…

半日分のカリカリ置いてくのを忘れてしまったぁ~!(`艸´;)ャバィ

エライこっちゃ!!朝ゴハンをあげたのが朝4時半。
シッターさんが来た夜8時まで、優に15時間半もの間ココアに絶食させてしまった…
飼い主失格ですね…
ココアがお腹を空かせてる時に、私達は宿でビール飲みながら鍋をつついてたわけだから、
これは猫じゃなくても怒りたくなるわな…
きっとこの大雪は、ココアにゴハンを置いていくのを忘れた私達への天罰に違いない…

こんなダメな飼い主だけど、今日午後4時頃帰宅するとミィミィ甘えてきた。
家を破壊されててもケリケリされても私達に文句を言う資格はないのに…
本当にスマン…m(_ _;;m


↓ ジャンプが大好きなココアの動画です。
声が色々入って聞き苦しい箇所もありますが、音は大きめでお願いします♪


ジャンプ三昧
ジャンプ三昧
by coco-punch

ジャンプから下りた時、ダンボールに思い切り体を打ちつけてるのわかりました?(笑)
それでもケロッとした顔しちゃって、猫って丈夫ですね(;^_^A


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L
 

★画像表示のエラーが過去記事を中心に多発しています。
ただいまエキサイトに問い合わせ中です。リロード等で解決する場合もあるようです…
ご訪問いただいている方には大変ご不便をおかけしますが、
これからも更なる応援をよろしくお願いいたします(⌒_⌒)★


本日オススメの画像 本日オススメの画像 本日オススメの画像
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→猫ブログ、動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-03-13 20:10
<< 176日目(猫齢230日):未... 番外記事:気ままな外猫たち >>