「ほっ」と。キャンペーン

172日目(猫齢226日):最近のまるめ君の動向


↓ No.1 覗き見
a0088031_13344485.jpg


↓ No.2 小悪魔
a0088031_1335688.jpg


もうすっかり春の陽気。朝晩以外は暖房も要らないほどポカポカ。

ココアの抜糸も無事に済んだので、おいおい外にも連れ歩く予定。
今日は手始めにお庭の散歩から。お庭に出すなんて4ヶ月ぶりくらいかも。

ココアを外に出す時にちょうどまるめ君がやって来た。
開け放した網戸から「勝手知ったる他人の家」状態で中に上がりこむ。
だけど、リードをつけたココアに追い立てられるようにしてすぐ外へ行ってしまった。

そう、最近のまるめ君は余りウチに入り浸らない。
すっかり暖かくなったので、ココアにちょっかい出されるよりは外の方が気持ちいいのかもしれない。
そういえばココアが来る前も、まるめ君の「我が家入り浸り度」は春夏よりも秋冬の方がすごかったなあ。
ウチってもしかして…ただの避寒地??( ̄∇ ̄|||)

少し寂しい気もするが、まるめ君が「入りたい」と言えば入れてやり、
「出たい」といえば出してやるのが私たちとまるめ君の長年の付き合い方だ。

でも、いつ来ても大丈夫なようにベッドは取っといてあるからね(⌒_⌒)


↓ No.3 庭先にて
a0088031_13351511.jpg


↓ No.4 こら!どこに乗ってるの!??
a0088031_1335242.jpg


【使用機材】
 No.1&No.2 Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L
 No.3&No.4 Panasonic LUMIX FZ2


★画像表示のエラーが過去記事を中心に多発しています。
ただいまエキサイトに問い合わせ中です。リロード等で解決する場合もあるようです…
ご訪問いただいている方には大変ご不便をおかけしますが、
これからも更なる応援をよろしくお願いいたします(⌒_⌒)★


本日オススメの画像 本日オススメの画像 本日オススメの画像
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→猫ブログ、動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-03-10 13:47
<< 173日目(猫齢227日):ま... 171日目(猫齢225日):無... >>