160日目(猫齢214日):戻ってきた日常


★画像表示のエラーが過去記事を中心に多発しています。ただいまエキサイトに問い合わせ中です。
リロード等で解決する場合もあるようです…
ご訪問いただいている方には大変ご不便をおかけしますが、これからも更なる応援をよろしくお願いいたします(⌒_⌒)★

ここ数日、避妊手術がらみで余りココアの写真が撮れてなかった…
久しぶりにまともな(?)ココアのお届けです(⌒_⌒)


↓ 待ったかニャ~??
a0088031_16103259.jpg


↓ もういつものココアだよ♪
a0088031_16104967.jpg


↓ しあわせ~…なんか腹巻きしてるみたいだなぁ…
a0088031_16111022.jpg


退院から一夜明けて…ココアはベタベタ甘甘だ。
モミモミするために布団に入ってくることはあっても、一緒に寝てくれたことがなかったココア。
それが今朝はお布団で一緒に寝てくれたっ!!
う~今だけかもしれないけど感激~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日はとても良いお天気♪
ポカポカな陽射しを浴びながら、ココアはベッドでウトウトしてばかり。

術後服に関しては、早々に「ウザイ」と感じ始めてる様だ…
一度なんぞは噛み付いて引っ張ってるウチに、服が歯に引っかかって取れなくなってしまい、
グルグル回って暴れていた…何してるのやら(;^_^A 
でも、こーゆーことがあるから目が離せませんね。

そうそう、術後服を着せると聞いた時は、「お花柄かな?水玉柄かな?」などと
アホなことを考えた私であったが…実際にはサポーターみたいな感じ。ガックリ…
それに手や足が通るように穴が開けてあって、
患部と思われる胴体に太いテーピングみたいなものを巻いて固定してある。
体との密着度が高いうえにテーピングで絞ってあるので、
ココアを上から見ると、ウェストがスーパーくびれて「ボン、キュッ、ボン」のナイスバディなんです!!!


話は変わって…しばらく出入り禁止のまるめ君、昨夜0時頃にやって来て「入れてくれ~」と鳴いておりました…
可哀想で仕方なかったんだけど、心を鬼にしてグッと我慢。
今日も午前中遊びにやって来たけれど、入れてあげられないので外でひとしきり遊んであげた。
苦労かけてスマン…m(_ _;;m …ってゆーかおウチに帰りなさいよ~!!


↓ これは昨日のまるめ君
a0088031_1611403.jpg


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 本日オススメの画像
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→猫ブログ、動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-02-26 16:20
<< 161日目(猫齢215日):コ... 159日目(猫齢213日):天... >>