147日目(猫齢201日):早く大きくなあれ♪


↓ おちょぼグチ
a0088031_14375566.jpg


↓ 春の陽気にウキウキワクワク♪
a0088031_14373080.jpg


↓ 足、食べられた…(;^_^A 
a0088031_14363160.jpg


↓ 久々の横顔美人さん
a0088031_1436188.jpg


ここにきてココアの体重はどんどん増えている。連日すごい食欲である。

下記はここ数日のココアの体重(赤字)と、1日に必要なカロリーに対する実際の摂取割合(青字)である。
眠くなっちゃう人は飛ばしてね♪

2/8----2.7kg(113.8%)
2/9----2.9kg(118.5%)
2/10--2.8kg( 80.4%)
2/11--2.9kg( 90.0%)
2/12--3.0kg( 97.7%)
2/13--3.0kg(未算出) 

体重はほぼ3kgで安定。
カロリー摂取量は100%に限りなく近く、時には100%を超える日も。

思えば昨年11月半ばから3ヶ月もの間続いた発情期には、極端に食欲が落ちて成長を妨げてしまった。
今はそれを取り戻すかのようなすごい食欲だ。
ここまでスリムで通してきたのに…「いやだわ、この子これからブヨるのかしらん?」…と心配するほど(;^_^A

まあ、でも食欲があるのは健康な証拠だし、今週の土曜日の避妊手術のことを思えば、
多少食べすぎなくらいでちょうどいいのかもしれない。
どうせ、術後はまた体重落ちるんだろうしなぁ…体力つけとかないとね!!


【本体】Canon EOS 10D【レンズ】Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 本日オススメの画像
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→猫ブログ、動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-02-13 14:51
<< 148日目(猫齢202日):コ... 146日目(猫齢200日):コ... >>