131日目(猫齢185日):実らない恋??


↓おヒゲが生き生きしてますね♪
【本体】Canon EOS 10D【レンズ】Canon EF28-70mm F2.8L
a0088031_2058022.jpg


↓毛づくろい中。最近毛づくろいの写真多いです…これもレンズのお陰かも?
【本体】Canon EOS 10D【レンズ】Canon EF28-70mm F2.8L
a0088031_20581094.jpg


↓ネオ・タワーにて。
【本体】Canon EOS 10D【レンズ】Canon EF28-70mm F2.8L
a0088031_20582238.jpg


↓どうだ!!このアップ!!
【本体】Canon EOS 10D【レンズ】Canon EF28-70mm F2.8L
a0088031_20584216.jpg


今日もまずまずの発情具合(なんだそりゃ)。ひとまず、過去記事読んでない方のために整理。

ココアの発情は生後3ヵ月で始まった。
すぐ避妊手術というテもあったのだろうけど、かかりつけの獣医さんの
「発情の一サイクル(大体ひと月って言われたけど、それから3ヶ月経ったぞ)が終わるまでは手術自体がリスキー」
。。。というアドバイスに従い、未だ避妊していない。

たった今、外に向かってココアが切ない声をあげていた…庭先にこの辺りを縄張りにしている猫(通称ブチ)が来ていたのだ。
ブチもしきりにココアにアピールしている(ように感じた)。

そもそもブチの性別もわからんのだが…多分オス??
まあ、オスだという前提で…ココアとの窓越しの儚い恋かしら…?
ブチには可哀想だが実らない恋なのよね~…

ちなみにこのブチ、我が家の通い先住猫のまるめ君とは非常に仲が悪い…
というか…ブチが追いかけるんだけど、まるめ君に相手にされてない感じ。

ブチよ…お前の恋は実らないモノばかりだなあ…(^ ^);


↓ネオ・タワーにいるココアを上から見るとこんな感じです。
【本体】Canon EOS 10D【レンズ】Canon EF28-70mm F2.8L
a0088031_2059532.jpg


↓すっかりヤマネ君状態です(^ ^)
【本体】Canon EOS 10D【レンズ】Canon EF28-70mm F2.8L
a0088031_20592277.jpg



本日オススメの画像 本日オススメの画像 本日オススメの画像
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→猫ブログ、動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-01-28 21:00
<< 132日目(猫齢186日):朝... 130日目(猫齢184日):コ... >>