「ほっ」と。キャンペーン

129日目(猫齢183日):お留守番、お疲れ~(^ ^)


今日は仕事帰りでグッタリ…
ろくすっぽ写真も撮れてませんがとりあえずアップ。

↓留守番で疲れてるはずなのに、可愛い顔を見せてくれた。サンキュ♪
【本体】Panasonic FZ2 【レンズ】LEICA 35mm F2.8-4.6使用
a0088031_2039498.jpg


↓お気に入りのパソコンの上にて。
【本体】Panasonic FZ2 【レンズ】LEICA 35mm F2.8-4.6使用
a0088031_20391475.jpg


↓お土産(?)のキャットグラスに舌なめずり。
【本体】Canon 10D  【レンズ】Canon EF20-35mm F2.8L使用
a0088031_20392258.jpg


↓発情のせいか妙にゴロンゴロン…
【本体】Panasonic FZ2  【レンズ】LEICA 35mm F2.8-4.6使用
a0088031_20393166.jpg



出張からは無事午後5時ごろ帰宅。
ドアを開けるとココアがミィミィ…というよりアオンアオン鳴いている。
そう、数日前からプチ発情の兆候があったのだけれど、いよいよ本格的に来てしまったみたいだ。

とりあえず我らはトイレの片づけやらなんやらでバタバタ状態。
シッターさんの話でも少しウンチが柔らかいとのことだったが、取り残しを片付けてみるとやっぱりややユルめ。

留守番中のカリカリの消費量がいつもより多めだったから、誰も帰ってこないことに腹を立てて、
ヤケ食いした結果の下痢かもしれない…まったくもう…子供なんだから(^ ^);

帰宅してからもしばらくは暴れていたココア。だけど、エネルギーを使い果たしたのか、
或いは私たちがどこにも行かないとわかって安心したのか、今は大人しくしている。

来週は比較的家にいられそうだから、いっぱい遊ぼうね♪
お留守番、お疲れ様(^ ^)


↓暴れすぎて疲れたココア。
【本体】Panasonic FZ2  【レンズ】LEICA 35mm F2.8-4.6使用
a0088031_20394364.jpg



本日オススメの画像 本日オススメの画像 本日オススメの画像
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→猫ブログ、動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-01-26 20:43
<< 130日目(猫齢184日):コ... 128日目(猫齢182日):お... >>