「ほっ」と。キャンペーン

99日目(猫齢153日):ゴキゲンな一日♪

わ~い♪久しぶりに青空とお日様だあ~(^ ^)/
おかげでココアもご機嫌。可愛い写真が撮れました~( ̄ー ̄)v ブイ!

新しく設置した爪研ぎは、完全にひじ掛け&枕に使われています…(^ ^);
a0088031_185372.jpg


ハンティングモードの時に「ニヤリ」とこっちを見て笑うココア。
a0088031_18532295.jpg


よーく見ると右のキバ(?)が見えてます…
a0088031_18533541.jpg


お布団に隠したオモチャと遊ぶココア。後ろ足のペチャッとした感じ、スコ座りでもスコ開きでもないけど、普通の猫とも違うような…??
a0088031_18534657.jpg


おイスの上からコンニチワ。今日のココアはよく笑ってます(^ ^)
a0088031_18535760.jpg


一日中、妙にハイテンションだったココア。朝から夕方4時くらいまで遊びっぱなし(^ ^)
夕方寝たのにしたって、ウチラが出かけてしまって退屈だから…という程度の寝方。
まあ、昼間起きてくれてたほうが、夜ちゃんと寝てくれるだろうから助かるけど(^ ^);

しかし、このハイテンションぶり、やっぱり気温と関係あるのかな?

そして!やーーーっと!!発情が治まってきましたーーー!!
12月に入ってからは、一日のオシッコの回数を記録するようにしている。
それによると、一昨日が6回、昨日が7回、今日が3回。
今日の正確な回数は夜になってみないとわからないけど、だんだん落ち着いてきてる感じ。

年末年始はだんなぴゃんの実家に帰る際、ココアを連れていく予定なので
今のうちに治まってくれますように(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 猫ブログへ
→猫ブログのランキング参加中。clickしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
→動物写真のランキング参加中。clickしていただけたら嬉しいです♪
[PR]
by coco-punch | 2006-12-27 19:05
<< 100日目(猫齢154日):祝... 98日目(猫齢152日):犬歯... >>