96日目(猫齢150日):Merry X'mas♪

a0088031_20584390.jpg

うわぁ~やってしまった!!親ばかの極致、コスプレ…(^ ^);

自分だけはこーゆーことしないと思ってたんだけどなあ…

でも!!どうしても!!サンタさん帽子だけはかぶせたいっ!!

やってみたら思いのほか可愛くて…もうたまりませんって感じ(^ ^)

来年のクリスマスまでは、もうコスプレさせないからね(^ ^);

(ココアの心中)「え~来年もやるの~( ̄д ̄)?」

↓「ところで、ココアにクリスマスプレゼントは?」
a0088031_20585937.jpg

そんな、大股開いて聞かないでくれる??

↓「ニャアァァ~!!プレゼントよこせ~~!!」
a0088031_20591631.jpg

…ココア様、コワイです、そのお顔…(^ ^);
すいませ~ん…迷子札は間に合いませんでした~
代わりに新しいオモチャを買ってあげたら、早速、夢中になってくれました~♪

↓まるめ君には最後までサンタ帽をかぶってもらえなかったので、イラストで描いちゃいました(^ ^);
a0088031_2111686.jpg

では、みなさん、よいクリスマスを!!


にほんブログ村 猫ブログへ
→猫ブログのランキング参加中。clickしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
→動物写真のランキング参加中。clickしていただけたら嬉しいです♪
[PR]
by coco-punch | 2006-12-24 21:03
<< 97日目(猫齢151日):クリ... 番外記事:クリスマスイブだとい... >>