「ほっ」と。キャンペーン

番外記事:クリスマスイブだというのに…(^ ^);

今日は昼間からまるめ君が遊びにやってきた。

早々に自分のベッドに上がり、悠々自適のまるめ君。

対して、ココアは発情でイライラしているんだろうか、今日はやたらとまるめ君にちょっかいを出している。

a0088031_13353332.jpg

a0088031_13354913.jpg

…あっさり返り討ちに合うココアであった…(^ ^);

a0088031_16142880.jpg


全くもう…まるめ君も仔猫相手に何得意になってんのよ~(^ ^);

でも、少し前まではハラハラしてカメラなんか構えてられなかったことを考えると、こーゆーシーンが撮れるようになっただけでも進歩なのかな?


にほんブログ村 猫ブログへ
→猫ブログのランキング参加中。clickしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
→動物写真のランキング参加中。clickしていただけたら嬉しいです♪
[PR]
by coco-punch | 2006-12-24 13:38
<< 96日目(猫齢150日):Me... 95日目(猫齢149日):クリ... >>