88日目(猫齢142日):久方ぶりの平穏な一日

ココアの発情が小康状態になり、すっかり仔猫に戻りました(^ ^)

↓「みんな、遊んでくれなくてつまらないニャ~」
a0088031_21121281.jpg


↓「ここからアピールしたらどうかニャ~?」
a0088031_21122655.jpg

そうはいっても、アンタ、遊んであげるとノリ悪いし~…

↓「ニャニャ?そんなこと言っていいのかニャ?ココアは百獣の王ライオンの末裔なるぞ!この豹柄が目に入らぬか!!」
a0088031_2113037.jpg

豹柄…?それじゃライオンじゃないじゃん!しかもライオンの末裔ってのはちっと違うんでは…?

↓「でもライオンっぽいでしょ?」
a0088031_21131269.jpg

う…確かにこれはライオンっぽいかも…(^ ^);


でも、その実ただのやんちゃな仔猫なココアであった…(^ ^);
a0088031_21132269.jpg

今日もココアは元気です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
→猫ブログのランキング参加中。clickしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
→動物写真のランキング参加中。clickしていただけたら嬉しいです♪
[PR]
by coco-punch | 2006-12-16 21:15
<< 特別写真:「そよ風」 87日目(猫齢141日):避妊... >>