65日目のココア

お布団の模様に妙にマッチしてラブリーなココアである(^ ^)
a0088031_21355591.jpg


ラティスの物陰から様子を窺っているココア。手前に写っているラティスにココアの爪あとがたくさん付いてますね~
a0088031_21361022.jpg


3枚続けて上を向いたココアになってしまった…
a0088031_21361820.jpg


最後は正面から見たココア。アイライン(?)ばっちり決まってますね!!
a0088031_21362955.jpg


最近ココアは早起きだ。…というか私たちがココアのいる生活に慣れて寝坊してばかりというべきか…?
ここ数日、ラティスを開けることを覚えたココアは、気がつくと私たちの寝ている部屋に来ている。
別にゴハンを催促するでもなく、ただ布団の上で一緒に寝ているだけだけど…

まるはここ数日どこで寝ているのやら、夜10時くらいにウチを出て朝6時くらいに戻ってくる。
今朝も入ってくるや否やココアの部屋を気にしている。
別に「縄張りを返せ!!」…と言ってるわけではないらしい(言ってるかもしれないけど)。
時間帯によってココアの部屋にキャットフードが置いてあることを知っているのだ。
この間も危うく食べられちゃうところでした…(^ ^);
まるにゴハン食べられた日にはホントにウチの猫になってしまうじゃないか!!

どうも良い天気が続かない…おかげで全然ココアを散歩に出せない。
まあ、ココアも発情が治まったので、余り出たがって鳴かなくなったけど。

午前中はココアがお膝に乗ってきたので、一緒に昼寝(^ ^)
お腹に乗っけるとお灸をしてもらってるみたいで、ポカポカで気持ちいい。
昔、まるにもよくやってもらった。名付けて「まる灸」…ココアの場合はさしづめ「ココ灸」?
でもココアは人の腹の上であっちへゴロン、こっちへゴロンでなかなか落ち着いてくれない…
しまいには人の顔によっかかって寝るし…前見えないし、そもそも息出来ないっつーの。
人を殺す気かい!?

午後はココアが猫草を吐いた。それもその辺で…前はトイレに吐いてくれたのになあ…(>_<)
毛玉があるようには見えないから草だけ吐いたのかな?
なんにしてもこれがココアの初めての粗相かも…

比較的平和な一日。明日はお日様が出るといいなあ…
[PR]
by coco-punch | 2006-11-23 21:37
<< 66日目:ココア4ヶ月のお誕生... 64日目のココア >>