「ほっ」と。キャンペーン

63日目:発情期終息へ向かう

今朝のココア。私たちが出かけるのがわかるのか、えらく早起きしてきたココアであった…
a0088031_2152125.jpg


またまた一泊二日の出張だったのでまとめ書きですm(_ _)m

今朝のココアはまだ若干悩ましげなポーズをとるものの大分落ち着いてきた。
何よりも昨日の夜ぐらいからカリカリをよく食べるようになり、食欲が戻ってきた。
初めての発情期だったので比較的短い周期で済んだのかな?
ただ、まだ心配なので念のため今回の留守番もペットシッターさんをお願いすることにした。

朝、家を出るときに、作動するのかどうか怪しいファンヒーターのタイマーをセットして出発。
その日の夜のペットシッターさんの報告メールによると、タイマーは無事作動したらしい。
よかった、よかった(^ ^);

ココアは、交換した新しいお水で遊んだり、ネズミのおもちゃに白熱したりと忙しかったようだが、
とりあえずいつものココアに戻ったようでひと安心。

そのうち、自宅にカメラかなんかセットして、
留守にしている間のココアの様子が見れるように出来ればいいんだけど…
実際にそーゆーのあるらしいですね…

最近、家では寝不足がちなので、出張先で寝だめをしようと思ったのに、
なんかイマイチ寝つきが悪く寝不足のままです…(>_<)

64日目へ続く…
[PR]
by coco-punch | 2006-11-22 21:52
<< 64日目のココア 62日目:やっぱり第一回発情期... >>