「ほっ」と。キャンペーン

55日目:あっという間に新兵器陥落…(>_<)

ココアの上目遣い(?)三連発!!!
其の一:ココアの目線で撮影してみた
a0088031_1902462.jpg


其の二:ココアがベッドにいるところを下から撮影してみた
a0088031_1903634.jpg


其の三:私のお膝でくつろいでいるところを上から撮影してみた
a0088031_1904964.jpg


本日のまる:また仏頂面になってしまった~ラティス用意したりしてるこっちの苦労もわかってくれ…でも猫にはそんなのどうでもいいことか…
a0088031_1911340.jpg


今朝の冷え込みは厳しかった…

まるが明け方5時半過ぎに一度起きて外へ出て行ったのはなんとなく覚えている。
まるが開けっ放しにした窓から寒風がピューピュー入ってきたけど、
寒さより私の眠気が勝ってそのままに…

ところが、余りの寒さにまるは1時間もしないうちに戻ってきて、私の布団の中に潜りこんできた。
まるの気配を察知したココアが起きてきた。
でも大丈夫!ココア部屋と私たちのいる部屋は2日前に導入したラティスで遮られている。
ココアがラティスの向こうでミュウミュウ鳴いて、ラティスにタックルしたりしている…
まるは私の布団の中で微動だにしない。

相手にしてもらえないココアがぶち切れたか、なんとラティスを強引に越えてきた。
火事場の馬鹿力ですな…早速ココアはまるを探す。いつものベッドにはいない…

「おかしいニャ???確かに気配がするんだけどニャ」

まるはまだ布団の中でジーッとしてる…ここにいれば安全とわかってるんだな…
ココアはまるを探して三千里…どう探しても見つからないんで、
ヒステリックになったココアが私の布団を隅から隅まで掘ろうと躍起になりはじめた。

ドスッ!ボスッ!ドスッ!私の布団穴だらけになるかも…(ToT)
まるはまだ動かない…
余りにもココアが激しいので、とうとうだんなぴゃんが見かねて再びラティスの向こうへ隔離。
ココアがいなくなったのを見計らって、まるがようやく布団から出てきた。
「いやあ~助かったニャ」…とでも言いたげである(^ ^);

いや、しかし、参ったな…3日目にして早くも鉄壁(ラティス)破れたり…(>_<)
かなりの高さがあるから下からは飛べないはず。近くの棚とかを駆使して飛びついた模様。
ちょっと改善しないといけないなあ…トホホ(^ ^);
[PR]
by coco-punch | 2006-11-13 19:04
<< 56日目のココア 54日目のココア >>