「ほっ」と。キャンペーン

51日目のココア

ただいまオモチャをマイクに熱唱中!?
a0088031_1655486.jpg


こうやって全身で見るとまだまだ仔猫ですね~私のブログの写真はアップが多いんで実寸がわかりづらいですよね…
a0088031_16551418.jpg


コケティッシュ…じゃなくて、まるで「こけし」なココア。
a0088031_16552770.jpg


本日の寝顔:ココアの大あくび。素晴らしい巻き舌!!!
a0088031_1655387.jpg


今日は久しぶりに我ら親バカ夫婦が揃って家にいるので、ココアもなんとなく嬉しそう。
ここ数日見向きしなかったウェットフードもまた食べるようになった。
ウェットフードを食べなくなるのが、私たちの留守と関係あるのか、
それともフードの鮮度やココアのその日の気分によるものなのか全くもって謎である…
一番困っているお水バシャバシャも、とりあえず昨日今日はまだやっていない…ホッ…

昼間はサンサンと陽射しが降りそそぎポカポカ陽気。
こう天気がよいとココアが網戸の外に向かって「ニャアニャア」鳴き出す。
お庭の散歩に連れてけ~と言いたいらしい。
最近はリードも嫌がらなくなったので早速お外へ。

お庭では相変わらず狭いところや端っこを歩くココア。
落ち葉を投げてやるとすぐ飛びついてきた(^ ^);
家の中では呼べば反応するようになったけど、外では何度呼んでも無視…私たちが目に入ってないみたい…
外の世界への興味が勝っているんだろうな。
まるめ君がこーゆー時にウチの庭に巡回に来ると、いい雰囲気になりそうなんだけどな…

結局まるがウチに来たのは午後3時過ぎ。それもお疲れのようで機嫌わる~。
いきなりタックルしてくるココアがうざいようで「シャー」の連発(^ ^);
猫パンチもくれてたけど、よく見るとまるはちゃんとお爪しまった状態でパンチしてる。
やっぱり大人の余裕かな?手加減してるんだなあ…
お爪出してたらココアが今日まで無事なわけがない…

数日前はいい雰囲気も見せた二匹だけど、やっぱりそう簡単に仲良しにはならないか…
まるの機嫌次第なんだよなあ…
[PR]
by coco-punch | 2006-11-09 16:58
<< 52日目のココア 50日目のココア >>