48日目:ココア、一人の夜再び

前日(11/5)に撮影したもの。少し風邪気味で大人しくしているココア…
a0088031_1623103.jpg


またまたココアに試練がやってきた。私たち夫婦の一泊二日の出張である。
今回は二日目のお昼頃には帰って来れそうだけど、完全に放っておくのも心配…
なんといってもお水バッシャンバッシャンが治まらない。
飲み水を全部掻き出してしまうから、水くらいは誰かに替えてもらわないと!!!

…というわけで今回はペットシッターを利用してみることにした。
毎年、年末にかけて仕事が忙しくて泊まりになることが多いので、今後のことも考えての決断である。

念のため、飲み水の容器は畳がビショビショにならないようにパットに入れたものを二つ用意。
これなら一つが空になってもなんとかなるし…
二つとも空になったら…?そりゃあ、ココアの自業自得でしょ(^ ^);

昼ごろからお天気は下り坂。雨が降ってきた…
ウチのほうも降っているんだろうか?暖房をつけてこなかったけど寒くないかな…
シッターさんは夜八時頃来ていただくことになっているから、
それまではココアの様子がさっぱりわからない。

夜九時ごろ、お待ちかねのシッターさんからの報告メールがきた。
置いていったカリカリもそれなりに平らげ、ウンチもオシッコもちゃんとしているそうだ。
前日風邪気味だったので少し心配だったけど、食欲があって出るモンが出てるなら大丈夫だろう。
シッターさんの報告だと、ココアはかなりハイテンションだった模様。
丸一日一人だったから、人が来たことがよっぽど嬉しかったのかな?

二日分のまとめ書きなので49日目に続く…
[PR]
by coco-punch | 2006-11-07 16:24
<< 49日目のココア 47日目のココア >>