「ほっ」と。キャンペーン

42日目:ココアのお留守番、無事終了(^ ^)/

すでに暗くて光が足りない…(>_<)
a0088031_2129449.jpg


新兵器の猫じゃらし(手前に写っている物体)に狙いをつけるココア。
a0088031_21291524.jpg


あ…粗い!!これを昼間に撮りたい~~
a0088031_21293064.jpg


無事仕事も終えて夕方5時半帰宅。
K夫妻が今日の昼間も来てくれてるはずだから大丈夫。でも電気を付けてもらうことをお願いするのを忘れてた…(^ ^);
猫は夜目が利くからそんな心配いらないはずだけど、まあ気分の問題ですね…
既にお外は真っ暗。「ココア、待っててね~」と勇んで帰ると家の前で待っていたのはまるめ君。
あらららら?とりあえず家にまるを入れてあげるが、ココアも既に暴れているので一度まるにはお引取り願う…

しばしココアとの再会を喜ぶ。思ったよりも元気!!家の中も余り荒れてない…ホッ。
トイレの片づけをしていたらなんか猫じゃらしが出てきた…
ウチで買った覚えはないからK夫妻が持って来てくれたのかな?どうも至れり尽くせりで感謝ですm(_ _)m

なんにしても無事ココアのお留守番が終わった。
これでこれからは安心してお留守番まかせられるかな?
でも一緒に連れていくこともあきらめてなかったりして…(^ ^);

そうそう今日は後で出直してきたまるとココアがかなりいいムードだった。
駆け寄ったココアにまるが一声「ニャア」と可愛く返事をした。もちろん猫パンチなし!!
今までは必ず何らかの威嚇をしていたことを考えると、このまるの反応はちょっと嬉しい。
ココアも最近まるとの付き合い方がなんとなくわかってきたみたいで、相手がビックリせざるを得ないほど後ろからすごい勢いで走り寄ることはしなくなった。
まだ目は離せないけどココアとまるの間に少しづつだけど信頼関係が築かれているような予感…(^ ^)

とにもかくにもココアはこの二日で少し大人になれたかな?

明日からまた写真がんばります!!
[PR]
by coco-punch | 2006-10-31 21:30
<< 43日目のココア 41日目:ココア、一人の夜 >>