41日目:ココア、一人の夜

朝、家を出る前に急いで撮った写真なのでもう構図もへったくれもありません(> <)
私たちがどこかへ出かけるのがココアにもわかるのか、今朝は特に甘えん坊だった気が…
a0088031_1939336.jpg


10/30~10/31まで仕事で出かけていたので二日分まとめ書きです…(^^ゞ

さて今回はココアにとってはホントの意味で初のお留守番だ。これまでは数時間の留守番しかしたことがない。
ただトイレとかゴハンとか心配要素は尽きないので知人のK夫妻に一日一度だけ顔を出していただくことにした。

朝6時半ごろココアとろくすっぽ別れも出来ないままバタバタと出発。
ココアの長~い長~い二日間が始まった…

ココアは最近妙に寂しがり屋で甘えん坊だ。私たちがいないとゴハンを食べないこともある。
それだけがちょっと心配だけど、まあ一日二日食べなかったところで死ぬわけでもあるまい…

夜9時頃K夫妻よりメールがあった。それによると置いていったカリカリはそれなりに食べてくれたようで安心。
なんだかんだいってもお腹空きゃあ食べるよな…
そしてペットホテルに預けた時と違ってちゃんとオシッコもウンチも出ているようだ(^ ^)/

明日は早く仕事終わらせて帰るからもう少しがんばれ!!ココア!!
[PR]
by coco-punch | 2006-10-31 19:39
<< 42日目:ココアのお留守番、無... 40日目のココア >>