「ほっ」と。キャンペーン

37日目のココア

今日からコンパクトカメラでの撮影に戻しました。こう見るとコンパクト頑張ってるよなあ・・・
a0088031_1853692.jpg


「今からこのカーペットの中通ってそっちに行くから待っててニャン」→次の写真につづく・・・
a0088031_1854862.jpg


「もう着いたニャ」
a0088031_18634.jpg


本日の寝顔:最近は寝顔を撮るのが大変である・・・私が留守してる時に寝ているからだ・・・(^ ^);
a0088031_1861941.jpg


やっちゃった・・・大寝坊・・・隣の部屋ではココアが「ミャアミャア」お腹が空いた・・・と鳴いている。
そもそも寝坊したのはココアのせいやんけ!!

昨日の夜10時過ぎだったかなあ・・・ココアがもうお休みモードだったので、寝に来たまるを中に入れてあげた時のこと。
私も寝る準備をしようと思って、布団をペロッとはいだら中からネズミのオモチャが一匹・・・
こんなとこにあったのか・・・と思いつつその辺に無造作にポイッとネズミを投げたら・・・
ららら!!なんと!!まるがネズミで遊んでる~!!

「え~~~うッそー!!まるってそーゆーことする子だったけ~?」

そう、そーゆーことしない子のはずだった・・・そのまるがもう我を忘れてネズミに夢中。
しかもココアと違ってやっぱり精度いいなあ~一撃必殺だよ・・・などと感心している場合ではない!!
まるのリンリンリンリンいう鈴の音でココアまでが覚醒!!

「まる兄だけずるいずるい~ココアも一緒にあそぶ~~!!」

・・・とばかりに隣のふすまをカリカリカリカリ・・・あちゃー、寝た子を起こしてしまった・・・
仕方ないので、えい!ネズミ没収!!
・・・まる、ネズミ取り上げられたくらいでそんな悲しそうな目で見ないでくれ・・・

この後スウィッチ入っちゃったココアを寝かしつけるのは並大抵のことではなかった(ToT)

そんなこんなで今朝は朝寝坊・・・
まあ、予期しなかったとはいえオモチャをまるに見せてしまった私が悪かったんだよな・・・(^ ^);
ココアは悪くないわな・・・

気を取り直してゴハン。もちろんココアが先である・・・とりあえずカリカリを出す。
プイ!!あ、そっぽ向かれた・・・

「上物のウェットがあるの知ってるんだニャ」

ハイハイ、わかりました、出しますよ~。そう我が家は昨日からアイムスのウェットフードに変えた。
つい先ごろ発売したばかりの新製品だ。
いや、これがなかなかどうして美味しそうな匂いするのよね~多分人間も塩で味付けすればイケますよ、これ。
ココアにもそれがわかるんだな。今までのウェットの中で一番食べっぷりがいい(^ ^)

ウチのココアはカリカリの消費量が若干少なめだから、カロリー摂取のためにはウェットを併用して食べさせるのが一番効果的。
アイムスのウェットフードは総合栄養食だからその辺も安心かな?
[PR]
by coco-punch | 2006-10-26 18:10
<< 38日目:ココア、3ヶ月の誕生日 36日目のココア >>