「ほっ」と。キャンペーン

36日目のココア

この写真なら「立ち耳」でも通りそうだな・・・
a0088031_18513489.jpg


後足で首の下を掻いてるところ。今のところは心配なさそうだけどいずれノミ・ダニ対策も考えないとな・・・
a0088031_1851486.jpg


本日のナイスショット・・・?:デジ一眼の連写で撮ってもこれだけブレる・・・猫のスピードってすごいんだなあ・・・ひ・・光が足りない・・・
a0088031_1852274.jpg


写真では伝わらないけどお布団を「モミモミ」してるところ。母猫のお乳を飲む時の名残だとか。
a0088031_18521647.jpg


またしてもずーっとデジ一眼で撮影してしまった・・・明日からコンパクトに戻れるかなあ・・・(^ ^);

今日、ココアの体重が1.6kgに達した。いい感じで増えてきたなあ。
一時、1.5kg台の時期が長かったのでちょっと心配したけどもう大丈夫かな?

最近は体重を計るのも楽になった。前はココアが暴れて仕方なかったけど、今はすごーく大人しくしてくれている。
別に痛いことをするわけじゃないと気がついたのか、あるいは新しい遊びって思ってるかどっちかだろうな・・・
なんにしてもお蔭様で当初より体重が正確に測れるようになった。

本日は食欲もなかなか旺盛。
総摂取カロリーは大したことないかもしれないけど、何度も自分からゴハンをねだってくるほど。
そんなに動いてないんだけどなあ・・・体重とやっぱり関係ありそう・・・

実際、抱っこしてて「重くなったなあ」・・・とかはまだ感じないけど、首輪が初めて付けた時よりも一回りくらい大きくなった。
確実に育ってるんだな・・・嬉しい反面、寂しい気も・・・

最初はどちらかというと「だんなぴゃん子」だったココア。
最近は私と二人きりのことが多いせいか、いい感じに懐いてきてくれて嬉しい。でもちょっと「抱きグセ」がついちゃったかも。
今までは「ゴハンちょーだい」「遊んで~」の時以外は足にじゃれてこなかったけど、どうも最近これに「抱っこ」が加わったようだ・・・
それも私にしかやらない・・・ホントに私って抱っこがうまいのかな・・・?
自分ではよくわからん・・・何にしてもいい傾向だな(^ ^)
[PR]
by coco-punch | 2006-10-25 18:54
<< 37日目のココア 35日目:ココアとまるのお家騒動 >>