「ほっ」と。キャンペーン

30日目:祝!!ココアを迎えて1ヶ月!!

なんか、だんなぴゃんに似てきたなあ・・・
a0088031_1948942.jpg


口のまわりの斑点もチャームポイントのひとつ(^ ^)
a0088031_19524889.jpg


本日のナイスショット?:う~ん、午後は何して遊ぼっかニャ~
a0088031_19483419.jpg


本日の寝顔・・・というより寝言中・・・(^ ^);:スヤスヤ寝てる最中に物音で目を覚まし、薄目を開けて「ニヤーーーッ」と一声。そのあとまたすぐ寝ちゃいました・・・(^ ^);
a0088031_19484928.jpg


いやあ~、遂にひと月たったのか~。あっという間・・・というより、「え!?まだそれしか過ぎてないの!?」ッて感じ(^ ^);
もう、それくらいココアがやんちゃでわんぱくで騒がしくて・・・
一応女の子だから「お転婆」くらいにしてあげようかな・・・とにかくめまぐるしかったです、ハイ。

今日やっとココアの体重が1.5kgになった(^ ^)/
ウチにきた時は1kgなかったから500g以上増量。順調に育ってるなあ。
・・・とはいえ1日に必要なカロリーがまだ取れてない・・・今は体を作る大事な時期だからちょっと心配・・・

そもそもココアはあと少しで3ヵ月になる仔猫。なのにウチでは4ヵ月以上の仔猫用のカリカリをあげている(>_<)
2回目のワクチンの時、先生に相談してロイヤルカナン・ウォルサムの処方食に切り替える予定。
せっかく何かの縁でウチに来たんだモン、元気に長生きしてほしいし・・・

今日は久しぶりに首輪も外してあげた。嫌がらないのをいいことに、ここ数日は付けっぱなしだったのだ。
最近どうも顔の周りのお肉が気になる・・・もしかして首輪のせい・・・?
でも昔の写真見ると・・・やっぱりある・・・肉が・・・ちょっとした見る角度の問題かな?
なんにしてもまだまだ成長期、変に首輪の跡がついてもイイコトないだろうしね。

小さかろーが大きかろーが猫は可愛い。
でもやっぱり仔猫時代は特別なモノ。ココアもあと数ヶ月すれば大人の猫並に大きくなってしまうんだよな・・・。
今日の顔は昨日より少し大人、そして明日の顔は今日よりも少し大人・・・
だからこそ今の一瞬一瞬の顔をファインダーに収めなければ・・・!!
猫の写真ってムズイけどこれからも頑張るぞー!!!
[PR]
by coco-punch | 2006-10-19 19:50
<< 31日目のココア 29日目のココア >>