「ほっ」と。キャンペーン

28日目のココア

ココアの目線の先にいるのは「鳥」。本能のハンター魂がうずくのかな?
a0088031_1972411.jpg


昨夜のまる:ココアのお爪から畳を守るために敷いたカーペットが気にいった模様。来るなりいきなりゴロンでした・・・
a0088031_1991481.jpg


本日のナイスショット:猫草おいしいニャ~
a0088031_1981110.jpg


本日の寝顔:お腹いっぱいで眠くなってきたニャ
a0088031_1982629.jpg


また寝坊してしまった・・・目覚ましはかけているけど、どうも二度寝してしまったみたいだ・・・
だんなぴゃんがいないと二日に一回はこの有様だなあ・・・(> <)

「ココア、おはよう~」と様子を見に行ってみると・・・昨夜置いておいたカリカリは見事平らげている。
ま、当然だわな・・・そして、まだ尚「ゴハン、ゴハン」と鳴いている。ココア、苦労かけて済まないね・・・(^ ^);

ゴハンが終わると(ちなみに人間のゴハンはまだである・・・)猫トイレの掃除。
いつも通りオシッコ一回、と・・・ぬ!?なんだ!この緑の物体は!!!まさかウンチ!?・・・と一瞬焦る・・・
よく見たら猫草のかたまりだった。あ~ビックリしたなあ、もう・・・

どうやら毛玉を吐いたみたいだ・・・
毛玉って下から排泄物と一緒に出てゆくのか、上から吐くのかちょっと謎だったんだよね・・・
吐くとしたらその辺にゲッとかやられんのかな~、後始末大変そう・・・とか思ってました・・・
まさかちゃんとトイレで吐くとは・・・いやあ~勉強になりますね・・・

私は今日の昼間は日課のクライミングジムへ。
最近は5,6時間程度なら普通に留守番させても大丈夫になった。念のためカリカリを適量置いて出る。

帰宅後、お腹空いてるだろうと思ってウェットを出してあげると、プイッとそっぽを向かれてしまった。
大抵、外出から帰ってくるとこうなのだ・・・
お腹が空いてないわけではなく、「よくもココアを放っておいたニャ」とココアなりのハンガーストライキみたいなモンである。
ココアの抗議のとばっちりを全身で受けてるのは猫草である・・・
もうグッチャングッチャンにされまくり・・・

ま、どうせホントに我慢できなくなると「メシ~ッ」って泣きついてくるんだけど・・・(^ ^);

この記事をアップした今、やっとゴハン食べて寝てくれました(写真4枚目)・・・(^ ^)v
[PR]
by coco-punch | 2006-10-17 19:11
<< 29日目のココア 27日目のココア >>