21日目:はじめてのお留守番

昼間は一人ぼっちで寂しかったのかな?私が帰ると遊びまくりだった。
a0088031_20183655.jpg


本日のまる:今日は珍しく朝、家の中に入ってきた。
とりあえず、すんごい逆光なんで写真ダメダメですが、ホントは可愛い猫なんです(^ ^);
a0088031_2019433.jpg


本日のナイスショット:「遊ぼーよー!」それとも「ワッ!!ビックリした?」・・・?なんとも表現しがたい顔だ・・・
a0088031_20192719.jpg


本日の寝顔:・・・ではなくて寝起きです・・・目覚ますなり「ゴハン~」ときた。
寝起きはいかにココアといえどちょっとブサイク?
a0088031_20194077.jpg


今日の写真は変な顔シリーズになってしまった・・・
昼間写真撮れなかったんで・・・何故撮れなかったかって?
ハイ、それは今日私が渋谷に映画を見に行ってたからです。
そう、私は映画が大好き!でもココアが来てから全然行けてなかったので、
今日は心を鬼にして渋谷ツアーを敢行。早く行かないと公開終わってまうがな!

というわけで、ココアは初めての長いお留守番。
今までも2,3時間程度の留守番ならしてもらったことあるけど、今日は朝9時くらいから夕方4時くらいまでの長~いお留守番。

私たちの「ワイルドキャット」に仕立て上げるという目論見に反して、
ココアがかなり環境変化に弱いみたいなので、このままだとたどりつく先は「完全室内飼い猫」である。
・・・となれば半日のお留守番くらいで音をあげてもらっては困ります!
まずはシミュレーション・・・ていうかいきなり本番!?

まあ実際家に誰もいないと、きっと寝て過ごしてるんだろうなあ。
私が帰ると、まず「ゴハン」コール・・・で、その後は遊びまくり。テンション高い高い!
遊ぶにしても誰か見てくれないとつまらないみたいなんだよね。
もう頑張って「見て見て!!」とばかりにはしゃぎまくり。愛い奴じゃ・・・(^ ^)

今日もだんなぴゃんはお泊り。うまくいけば明日には帰ってこられるはず。
フッフッフッ、今のうちにココアを手なずけてしまえ・・・

でもでも、ココアってだんなぴゃんがいないと悪戯激しいんだけどー!!
だんなぴゃん曰く「甘えてるんだよ」だそうだが、もしかして私ってばなめられてる!?

そういえば今日でココアが来てからちょうど三週間。もう数ヶ月経ってる感じだなあ・・・
[PR]
by coco-punch | 2006-10-10 20:25
<< 22日目:暴れん坊将軍な一日 20日目のココア >>