「ほっ」と。キャンペーン

20日目のココア

ココアはどこから見ても可愛いけど、横顔が特に美人だと思う。
a0088031_17351682.jpg


この勢いで足に噛みついてくるので、靴下なしではちと辛い・・・
ちなみに私は昨日まで素足で相手してたのでたまに血噴いてた・・・
a0088031_1735321.jpg


本日のナイスショット:「ゴハン、おかわりっ!!」・・・って言ってるよね?この顔・・・(^ ^);
a0088031_17354692.jpg


本日の寝顔:どんなに無茶苦茶されてもこの寝顔で全てがチャラになる?
a0088031_1736414.jpg


お天気はすこぶる良いのに頭がいたーい!!(> <)
昨夜は、だんなぴゃんが仕事から一日早く帰ってきたけど、一体いつ帰ってきたのか記憶が定かでない・・・

だんなぴゃんも疲労が甚だしいようで、朝の10時から二人で昼寝
・・・と思ったらココアがドタバタ走り回るわ、足には噛みついてくるわで寝れない・・・(ToT)
結局、午前中はずっとはしゃぎっぱなし。午後2時くらいにやっと寝てくれた・・・
昨日は寝てばかりだったけどその反動なのか・・・?

さて、昨日改造したトイレはまずまず。
だけど箱の中に飛び散った砂をまめに掃除機で除去してやらないとトイレしてくれない・・・

余談だが、ココアは掃除機が怖いらしい。
「ゴォォォォーッ」と音がしただけでだんなぴゃんのお膝の上へと逃げていった。
フッ、ココアの撃退方法がわかったぞ・・・ん?撃退してどーする・・・(^ ^);

で、話は戻るがココアは無類のキレイ好きである。
トイレに行った後は手を拭く。ご飯の前と後にも手を拭く。時にはちゃんと手を洗う!!
よーく観察しているとそれ以外のときも頻繁に手を洗ってるんだな、これが。もしかしてココアは潔癖症!?

そのくせごみ箱には顔を突っ込み、人間のトイレにスリスリしては、どこから掻きだしてきたのか巨大な埃の塊は食べようとする・・・
今朝なんぞは小さいゴキブリ(この2年間で初めて出た!ココアが来たことと関係あるのかな?)食べちゃったらしい・・・

何故だ!?そーゆーのは汚くないわけ?

う~ん、ココアって謎に満ち満ちている・・・当分楽しめそう(^ ^)
[PR]
by coco-punch | 2006-10-09 17:40
<< 21日目:はじめてのお留守番 19日目のココア >>