「ほっ」と。キャンペーン

17日目のココア

ココアのベッドは私のパソコン台の上にあるので、よくこうやってベッドから顔だけ出して様子を窺っている。
手が箱から見えないと「さらし首」状態で怖いことも・・・(^ ^);
a0088031_18531348.jpg


最近はとても猫らしい顔つきになってきた。だんだんお母さんにも似てきたなあ。
a0088031_18533624.jpg


本日のナイスショット?:このテの写真は意外と難しい。
シャッタースピードが遅い、あるいは絞りを開いている状態での撮影なんで、大抵の場合ピンが甘くなる。
光の少ない室内撮影の宿命か?
a0088031_18535466.jpg


本日の寝顔:ライオンの子供みたい(^ ^)ココアのベッドはフリースを敷いたダンボールを袋状のフリースに入れただけの簡単なもの。
中に潜ったり上に乗ったりと体温調節がしやすいらしくココアも大のお気に入り。
a0088031_1854928.jpg


朝から台風のなれの果てのせいで最悪の天気ですな。

本日は、先月から定期購読をはじめた雑誌「ねこのきもち」に試供品で付いてきたウェットフードを早速あげてみる。
1袋に含まれる熱エネルギーが他のメーカーのウェットフードに比べると高め。
ココアも喰らいつきがよくムシャムシャムシャ。
なんかツナのいい香りが・・・いい酒のつまみになりそう(^ ^);

ツナ好きの私としては、

「ココアちゃ~ん、ちょっとくださ~い」

・・・と言いたくなってしまう(^ ^);

お昼・・・相変わらず雨は衰えることを知らない・・・

昼間はココアとだんなぴゃんの3人で昼寝。ココアはだんなぴゃんの布団に潜り込んで寝てしまった。
だんなぴゃん曰く、

「うわ~あったけぇ~たまらん~」

「え~だんなぴゃんだけココアと寝てずるい、ずるい~!」

いい歳して大人気ない私であった・・・でもこの後ココアは私にもピトッとくっついて寝てくれたモンね(^ ^)v

日も落ちたが雨はやまない・・・

ココアは今昏々と寝てるけど、これが大抵夜が更けてくると「スウィッチオン!!」になっちゃうんだよね~さすが夜行性動物・・・
だけど夜は電気を消すと、くーくー寝てしまう変なやつである。こっちは助かるけど・・・(^ ^);

まるは、今朝雨の中を頑張って家に帰ったようだけど、この天気では今日はもう家から一歩も出れないだろうなあ。

では~また明日~
[PR]
by coco-punch | 2006-10-06 19:16
<< 18日目のココア 16日目:ココアの初外泊 >>