人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日目パートⅡ:おまけの写真

ビールの隣がすっかりお気に入り(^ ^)
13日目パートⅡ:おまけの写真_a0088031_2219823.jpg


我が家愛飲のビール(正確には発泡酒)が気に入った様子。今日は何度もここで寝てました。発泡酒の広告ポスターに使えそう?

まると私・・・久しぶりのマッサージと腕枕に気持ちよさそう
13日目パートⅡ:おまけの写真_a0088031_222351100.jpg


まるはマッサージがとても大好き!!最近はココアに構いっきりで余りやってあげられなかったね。ごめんね。
ちなみに猫マッサージは(主人改め)だんなぴゃんのほうが上手・・・

2枚ともだんなぴゃんが撮影。
撮る人が代わるとカメラアイも微妙に違いますね~

良い写真なので(特にココアの写真)特別にアップ!
・・・てゆーか疲れてるのに結局2件アップしちゃったよ、今日・・・
by coco-punch | 2006-10-02 22:40
<< 14日目:ココアが来て満2週間... 13日目:終日まったり気分 >>