人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日目:終日まったり気分

ココアのクリクリお目々の写真はもう説明はいらんでしょう。ただ見てやってください。
13日目:終日まったり気分_a0088031_214720.jpg


久しぶりにまるちゃんが登場。
「う~、このベッド久しぶりだニャ~」
13日目:終日まったり気分_a0088031_2144181.jpg


昨夜は雨の中いったい何処で寝たのやら、お疲れモードのまる。
丸くなってくーくーイビキかいてます(^ ^)
13日目:終日まったり気分_a0088031_2151916.jpg


本日の寝顔:本日は珍しく引きの寝顔で勝負!う~ん、引きの写真って苦手だなあ・・・
13日目:終日まったり気分_a0088031_21556100.jpg


いやはや、本日は特にイベントもなく何を書こう・・・ってな感じ。

・・・というか、結構私の体調が芳しくない。
昨夜は凱旋門賞を見て寝不足・・・(ディープインパクト負けちゃいましたね・・・)
おまけにお腹が痛い・・・(> <)

そんな私を朝起こしてくれたのは他ならぬココア。
「もっと寝る~」と布団の中でゴロゴロしている私の足にいきなりガブッ!!

Ouch!!!

ココア様には敵いません・・・起きりゃいいんでしょ、起きりゃ・・・
でも、なんか気だるい・・・

とにもかくにも今日は一日雨。ココアも人間もまったり気分。
一雨ごとに寒くなっていくこの季節。ココアの冬対策をそろそろ考えねば!

ああ、今日はもう駄目です。文章も写真もとりとめなくて申し訳ない。
お風呂入って寝ます~おやすみなさいm(_ _)m
by coco-punch | 2006-10-02 21:06
<< 13日目パートⅡ:おまけの写真 12日目:キャットタワーの進化... >>