11日目:ココア復活!!

今日は首輪に挑戦。鈴は嫌がるので、鈴無しで少しの間だけ付けてみた。
ココア、お似合いですよ~(^ ^)
a0088031_19194130.jpg


ケージがお気に入りの遊び場になった様子。昨日に懲りて、餌箱は外すことに・・・。
a0088031_19195940.jpg


本日の寝顔:お日様が気持ちよいのか窓辺でウトウト・・・
a0088031_19201729.jpg


昨夜は色々あって寝るのが遅かったので、今朝はすっかり朝寝坊・・・。
お腹を空かせた子羊ならぬココアが待っているのに大変!!

ココアは今日はメチャメチャ元気!!
寝てばかりいたこの2日間の分まで飛ばすぞ~ってな勢い。

遊ぶ遊ぶ!!走る走る!!跳ねる跳ねる!!食べる食べる!!

部屋中を縦横無尽に走り尽くし、キャットタワーを一気に登りつめ、
ボールを追いかけては勢い余って遂には壁に激突、自爆・・・見ていて飽きないな~(^ ^);

さてさて、今日のココアとまるはどうだったでしょうか?
いつものごとく、網戸越しのご対面。
ココアはすっかりまるに参っているようでお腹まで見せるようになった。

「まるちゃ~ん、いけず~、じらさんといて~」・・・てな感じ?

それに対し、まるは網戸越しの猫パンチで一蹴!

こちらは「俺様とつるもうなんざ、10年はえーんだよ!!」的態度。

う~ん、さすがこの近所でブイブイ言わせている猫だけのことはある・・・(←あくまで推定)

昨日のブログが超大作になってしまったので(読んでくれた方、ありがとうございます)本日はこの辺にて失礼・・・。
[PR]
by coco-punch | 2006-09-30 19:22
<< 12日目:キャットタワーの進化... 10日目:人間と猫の知恵比べ? >>