「ほっ」と。キャンペーン

7日目:ココアが来て一週間経ちました!!

猫が舌を出したまま寝ることがあるというのは、読んだことがあったけれど、この目で実際に見たのは初めて・・・。
a0088031_20191769.jpg


ボールで遊んでてハンティングモードの時に、一瞬見せたつぶらな瞳。
a0088031_2021449.jpg


「寝に来たのにうるせーなあ・・・」とばかりにココアに恨めしげな視線を投げかけるまるめ君。
a0088031_2023728.jpg


まるらしいといえば、まるらしい表情だが、ちょっと親父くさい・・・?
a0088031_20244798.jpg


本日の寝顔:お鼻と肉球の可愛らしいピンク色がたまりません。
a0088031_20265765.jpg


番外編:フカフカ(かどうかは疑問だが・・・)のお布団が気に入ったのか、すっぽり沈み込んでいます。
昨日まで布団はココアが寝てから敷いていたので、ココアにとっては初お目見え。
a0088031_22122867.jpg


早いもので、ココアが我が家に来てから一週間経過。
とりあえず健康状態も申し分なし。ただ、今日はなかなか便が出なくて心配・・・。
ここ数日は必ず午前中に便通があったのに・・・。と思ったら午後二時くらいに元気な便が!!

わーい(^^)/

思うに、今朝は私が少し寝坊して、いつもより最初の食事の時間が遅かったせいかもしれない。

今日の昼間はココアの好きな主人がいないので、(仕方なく?)私と遊んでくれた。ちょっと嬉しい(^^)
でも主人が帰ってきたら主人の足元でくーっと寝てしまった。

猫は人には懐かないとよく言われるけど、主人に寄り添うココアを見ていると、そんなことはないとつくづく思う。
[PR]
by coco-punch | 2006-09-26 21:03
<< 8日目のココアとまる 6日目:ココアと、まるの行く末・・・ >>