我が家の友だち:まるめ君

我が家に毎日遊びに来る猫。
名前:まるめ(略して「まる」)
年齢・性別・品種:いずれも不明だが2才以上で多分メス・・・
a0088031_223417100.jpg


得意なポーズ?「苦しゅうない。よきに計らえ」
a0088031_22362949.jpg


見よ!この猫パンチを!!
a0088031_22373580.jpg


「まる」が我が家に遊びに来るようになってからもう2年にもなろうか。
初めて来た時はまだ幼さの残る猫だったが、今じゃすっかり「お局」の貫禄たっぷりである。
ダンボールからはみ出したお肉が全てを語る???
行動が猫というより犬っぽいのだが、今回初めてダンボール製の猫ハウスとちょっとしたおもちゃを与えたら、
すっかりお気に入りのよう・・・。どうやら自分が猫であることを思い出したらしい(^^;
新しい家族のココアとまるの今後の関係が気になるところだが、
これは猫社会のことだから、猫同士どうにかやっていくだろう。私達は焦らず温かく見守っていこうと思う。
[PR]
by coco-punch | 2006-09-22 22:54
<< 寝顔特集 3日目:ココアの一日は遊びに始... >>