人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目:ココアの一日は遊びに始まり遊びに終わる

朝:とにかくよく遊ぶ!!これまたクライミング用具で作ったおもちゃの紐がお気に入り。
どうやらお爪の引っかかり具合が絶妙らしい(^^;
3日目:ココアの一日は遊びに始まり遊びに終わる_a0088031_2153952.jpg


昼:よく寝る子はよく育つ・・・ココアの場合は「よく遊ぶ子はよく食べる」状態・・・
3日目:ココアの一日は遊びに始まり遊びに終わる_a0088031_2158483.jpg


夜:勉強の時間。「鳥人間コンテスト」を見て飛び方のコツをget??
3日目:ココアの一日は遊びに始まり遊びに終わる_a0088031_221545.jpg


夜パートⅡ:猫社会の勉強?先住通い猫の「まるめ君」が気になる様子のココアに対し、我関せず状態で寝ているまるめ君(^^;
3日目:ココアの一日は遊びに始まり遊びに終わる_a0088031_2272932.jpg


放課後?:勉強が終わると新たな遊び場を求めて再び探検に出かけるココア。
3日目:ココアの一日は遊びに始まり遊びに終わる_a0088031_2295373.jpg


夜中:主人の膝の上でぐっすり眠ってしまったココア。今までは抱っこしてもお膝にのっけてもすぐ飛び降りてしまったことを考えるとこれはすごい進歩。
3日目:ココアの一日は遊びに始まり遊びに終わる_a0088031_23344861.jpg


3日目にしてほぼ完全に順応してしまったココア。恐るべし。
我が家のありとあらゆる隙間の探険をして遊びまくった一日でした。身近にあるもの全てを遊び道具にしてしまう辺りはあっぱれというしかありません・・・。
でも私と主人の足をおもちゃにするのは程ほどにしてほしい気も・・・。仔猫とはいえ結構お爪痛いかも^^;&*^^*;

余談だが、遂に現在使っている400万画素数のコンパクトカメラが前ぶれもなく昇天・・・。
今日の写真は200万画素数のコンパクトカメラで撮った物なので、画像が少し粗くなってしまいました。
そろそろデジタル一眼を買えという天の声かもしれません(^^;
by coco-punch | 2006-09-22 22:23
<< 我が家の友だち:まるめ君 2日目の昼下がり:平日だけど日曜大工 >>