人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2509日目:みんなのお気に入り(ココア猫齢2564日&メイメイ推定猫齢1880日)




前記事でココ様の入ってるダンボールですが。。。
元々は茶ったんのお気に入り。

小柄な茶ったんは見事にすっぽり収納されている(写真は過去記事に既出)。


2509日目:みんなのお気に入り(ココア猫齢2564日&メイメイ推定猫齢1880日)_a0088031_13222035.jpg


それが。。。ある時からココ様が入るように。
どうせ隣の芝生は青い心理で奪いたいだけだったんだろうけど。


2509日目:みんなのお気に入り(ココア猫齢2564日&メイメイ推定猫齢1880日)_a0088031_13223789.jpg

ココ様は体がでかいので、茶ったんのようには収まらない。
心なしかダンボールも膨らみ角が裂けてきている。。。


そしてキバチラ♪


2509日目:みんなのお気に入り(ココア猫齢2564日&メイメイ推定猫齢1880日)_a0088031_13225240.jpg


その後なんと!メイまでがこのダンボールにインするように!


2509日目:みんなのお気に入り(ココア猫齢2564日&メイメイ推定猫齢1880日)_a0088031_13231092.jpg


しかもメインクーンのたしなみ中♪
常々メイってロン毛だったらメインクーンっぽいかなと
思ってるんだけど皆さんはどう思う?


2509日目:みんなのお気に入り(ココア猫齢2564日&メイメイ推定猫齢1880日)_a0088031_13232112.jpg

なんでこのダンボールばかりが人気があるんだろう??


ここからは6月下旬に行った八重山の写真シリーズ!!
もちろん猫撮影に行ったわけではありません。目的はスキンダイビング(=素潜り)!

とりあえず。。。わかりやすくクマノミの写真から。
クマノミ、ハナビラクマノミ、アサドスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ

2509日目:みんなのお気に入り(ココア猫齢2564日&メイメイ推定猫齢1880日)_a0088031_13234065.jpg


こちらもクマノミ。小指の爪くらいのまだ幼い子。
全身が見れなかったので、普通のクマノミなのかカクレクマノミなのか判別つかず。。。

2509日目:みんなのお気に入り(ココア猫齢2564日&メイメイ推定猫齢1880日)_a0088031_13235453.jpg

水中写真ってのはすごく難しい。
何といっても自分も動いてる、魚も動いてる、水も動いてる。。。
そしてどんなに透明度が良くても陸に比べれば光が少ない。。。
陸上で当たり前に撮れる写真が撮れない。。。
いまだ水中写真は修行の身。。。


★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★

★ブログ村のトラコミュ「猫のキバチラ同盟」にて、キバ写真募集中♪★

【使用カメラ】
Canon EOS 20D / OLYMPUS μ TOUGH-6000
【使用レンズ】
Canon EF50mm F1.4 USM


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
by coco-punch | 2013-08-03 13:28
<< 2562日目:草食系・肉食系(... 2502日目:ココ様7回目の誕... >>