2332日目:かかってきニャさい!(ココア猫齢2387日&メイメイ推定猫齢1703日)




今日は風が凄いです~もしかして春一番??

去年の11月頃、メイのお気に入りのふくまるベッドの占拠という暴挙に出たココア。
その後、飽きっぽいココアはあっさりふくまるベッドを手放し、今は元通りメイのものに。
とはいえ、ココアはしつこいので今でも時折ベッドに納まっているメイにちょっかいを出す。。。
そんな時のメイは寝技で対応。

a0088031_14105899.jpg

「かかってきニャさい!」とばかりにファイティングポーズ!!



a0088031_14111333.jpg

ココア。。。真正面から猫パンチ受けてるし。。。
というか~これ猫パンチというよりも、メイがココアの顔を押さえつけてるんですよ。
「それ以上近寄るニャ!」って感じで(笑)



a0088031_14112747.jpg



さてさて、三倍速更新してたら、コメントにお返事してる余裕がなくなりました。。。
前記事の分、次のお休みにお返事しますね~m(_ _)m

★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★

★ブログ村のトラコミュ「猫のキバチラ同盟」にて、キバ写真募集中♪★

【使用機材】Canon EOS 20D / Canon EF50mm F1.4 USM


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2013-02-07 14:13
<< 2343日目:猫の天気予報&桜... 2328日目:小鬼(ココア猫齢... >>