「ほっ」と。キャンペーン

2238日目:親父2匹&子猫(ココア猫齢2293日&メイメイ推定猫齢1609日)



あれあれ?気がついたら11月~~!
前の更新から結構あいちゃったよ。。。トホホ。

えっとー。。。ネタはないんだけどとりあえず更新(笑)
a0088031_2173781.jpg

なんだかココアは最近歳のせいか親父くさい。
なんだ、その足は??




a0088031_2175051.jpg

メイは。。。女捨ててるわな、こりゃ(^ ^);;




a0088031_218383.jpg

茶々は末っ子だからかなーもう3歳なのにまだお子ちゃま。
久しぶりに遊んであげたら電池がまったく切れないよーー!!
ちなみに写真に写ってるピンクの紐は、ゆりぴゃんが仕事で使う着物の腰紐。。。
洗濯して干そうとすると、いっつも茶々が飛んできてジャレちゃうのーーー(困)


★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★

★ブログ村のトラコミュ「猫のキバチラ同盟」にて、キバ写真募集中♪★

【使用機材】Canon EOS 20D / Canon EF50mm F1.4 USM


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2012-11-05 21:09
<< 2245日目:おーれはジャイア... 2220日目:母娘のように&石... >>