「ほっ」と。キャンペーン

2203日目:メイのまどろみ(ココア猫齢2258日&メイメイ推定猫齢1574日)



今日から10月ですね♪
台風一過で朝から気持ちの良い青空が広がっております(^ ^)/
みなさんは台風被害は大丈夫でしたか~~?

さてさて、今回はメイメイの可愛いショット満載ですよ~♪

a0088031_13153048.jpg
 


a0088031_13154479.jpg



a0088031_13155573.jpg



a0088031_13155963.jpg



a0088031_1316892.jpg


誰かが来ると、一目散に押入れの中に退避して、しばらく姿を見せなくなる家庭内野良猫メイ。
もしもアナタが我が家に遊びに来て、メイの姿を見ることが出来たらかなりの幸運。
だけど、そんなメイだってゆりぴゃんの前ではこの通り(^ ^)v
ちゃんと心を許してくれてるんだなって思うと愛しさ倍増なのだーーー!


★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★

★ブログ村のトラコミュ「猫のキバチラ同盟」にて、キバ写真募集中♪★

【使用機材】Canon EOS 20D / Canon EF50mm F1.4 USM

本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2012-10-01 13:20
<< 2220日目:母娘のように&石... 2195日目:茶々特集(ココア... >>